【2001年11月ワイン会】

ボ−ジョレの6L

【2001年10月ワイン会】

ボーヌ特集いかがでしたか?
初めてご参加頂いた方お疲れさまでした。

【2001年9月ワイン会】

98年シリーズです。テイスティング用紙をお配りします。
【2001年8月ワイン会】
久しぶりの白 6リットル
にも関わらずやや参加が少なかったのが残念。

《2001年8月ワイン会リスト》
【2001年1月ワイン会】
インフルエンザが流行っていないのにも関わらず、やや少ない参加人数でした。
《2001年1月ワイン会リスト》

2000年12月ワイン会


《12月ワイン会リスト》

2000年11月ワイン会

ルーミエのロゼは初めての人がほとんどでした。
白いラベルも珍しいですね。
最後は2000年Beaujolaisの6L。
《11月ワイン会リスト》
2000年10月ワイン会
10月のワイン会は日本リカーさんを迎えてルイジャド、シャプティエの試飲会。

《10月ワイン会リスト》

2000年9月ワイン会
ポマール特集。83から93年まで
《9月ワイン会》

2000年7月ワイン会
久々のボルドー特集。チリワインをブラインドテスト
《7月ワイン会》

2000年6月(役)を祝うワイン会

6月のワイン会はオーナーの年祝いという事で前月に続いて豪華な内容でした。
月の輪酒造の秘蔵日本酒とワインの和洋統合。
阿部鮮魚店からの厳選 鰹他刺し身の盛り合わせ。
そして、シャトーならぬサトーラグランジュ(’90・6L)。更に・・・詳しくはリストをご覧下さい。


《6月リスト》


(’74の生まれ年を飲めて御満悦のT氏)

2000年5月ワイン会は5周年記念

5月会には60名近い方に参加していただきま した。
元旦の2000年会同様のヴォリュームのある 内容でした。元旦と違い年末の疲れのようなものがない分、参加された皆さんのコンディションもよく、アッという間にボトルが空いていきました。
’99年のヴィンテージはかなり良い出来になるようです。F氏の話。
1900年代最後のワインがいい年なんて将来いくらになってしまうのでしょう。
《5周年記念リスト》

日本リカーさん、伊勢屋さん、月の輪さん